「こどもちゃれんじ」タグの記事一覧

『こどもちゃれんじ』の12月特大号【2017年度版】

<『こどもちゃれんじ』の12月特大号【2017年度版】> 人気の通信教育『こどもちゃれんじ』では毎年12月号は・・・

『こどもちゃれんじ』は「表現する力」を楽しく伸ばす!

<『こどもちゃれんじ』は「表現する力」を楽しく伸ばす!> 『こどもちゃれんじ』の大きな6つの領域をのひとつに「・・・

『こどもちゃれんじ』は「習慣づくり」を大切に伸ばす

<『こどもちゃれんじ』は「習慣づくり」を大切に伸ばす> 『こどもちゃれんじ』の大きな6つの領域をのひとつに「習・・・

『こどもちゃれんじ』で「人との関わり」の育成!

<『こどもちゃれんじ』で「人との関わり」の育成!> 『こどもちゃれんじ』の大きな6つの領域をのひとつに「人との・・・

『こどもちゃれんじ』は「科学する力」で興味を伸ばす!

p class=”red b big al-c”><『こどもちゃれんじ』は「科学する力・・・

『こどもちゃれんじ』で「数量・形」の理解定着!

<『こどもちゃれんじ』で「数量・形」の理解定着!> 『こどもちゃれんじ』の大きな6つの領域をのひとつに「数量・・・・

『こどもちゃれんじ』で「伝える力」を伸ばそう!

<『こどもちゃれんじ』で「伝える力」を伸ばそう!> 大人気幼児向け通信教育『こどもちゃれんじ』では、大きく6つ・・・

夏の『こどもちゃれんじ』はエデュトイがいっぱい!

<夏の『こどもちゃれんじ』はエデュトイがいっぱい!> 『こどもちゃれんじ』の8月号は、しっかり遊んでしっかり成・・・

『こどもちゃれんじ』の入学準備プログラム

<『こどもちゃれんじ』の入学準備プログラム> 2017年度の年長さん向けに『こどもちゃれんじ』では入学準備プロ・・・

『こどもちゃれんじ』が大切にする6つの領域の力

<『こどもちゃれんじ』が大切にする6つの領域の力> 幼児教材として幅広く認知されている『こどもちゃれんじ』。 ・・・

サブコンテンツ

通信教育選び

このページの先頭へ